明けましたね(^o^)/

e0065350_2352293.jpg

e0065350_2352243.jpg

e0065350_2352229.jpg

e0065350_2352211.jpg

e0065350_2352240.jpg

新年のご挨拶は大きな声ではできませんが、今年もみなさんにとって(そして私にとっても)充実した良い年になりますように。

さすが静岡だけあって、富士山がくっきり見えた本日でした。

バスの車窓からなのでちゃんとした写真が撮れなくて残念でしたが。


辛うじて父が入院している部屋の窓からはるかかなたに見える富士山。
(隣の屋根の上のアンテナが邪魔です(+_+))

きちんと三食食べて、夜はお酒(スタイルフリーですが)も飲んで、夕飯後におもち入りのお汁粉も食べて、メタボ街道まっしぐら(^^;

東京に帰ってからどうするか考えようっと。
[PR]
by ensayo | 2010-01-01 23:52 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31