「ほっ」と。キャンペーン

今日も外飲み~。

新大久保で見つけた、とても良い感じのお店「彩」。
行ったら閉店してた…。
一度しか行ったことなかったけどとても良いお店だったのに…。がっくし…。

なわけで。
八百八町
最初はもちろんナマだけど、
e0065350_16544588.jpg

途中で焼酎ボトルにしたの。
んで黒霧島にしようとしたらなくって、からり芋というサッポロ(会社)の芋にしようと思ったらそれもなかったの。
からり芋ってあんまり聞かないけど、「ひもの屋」という居酒屋で出してるのは知っていて、これ、ひもの屋にあるよね?なんて話してたら、ひもの屋と八百八町は同じグループだった。なるほどね。

なんかもう途中で全く記憶なし。
一昨日は最後まで意識があったけど。

食べたのは
アボカドのサラダ
e0065350_16593011.jpg

カキフライと鳥のから揚げと牛スジ煮込み。
e0065350_16595213.jpg

トマトコロッケ。
e0065350_1702886.jpg

丸ごとのトマトに衣つけて揚げてあった。
e0065350_1713458.jpg

あとなんだろ、これ?焼そばかな??
e0065350_172272.jpg

もう1つなんだろこれ??
e0065350_1722061.jpg


タクシーで帰りましたよ。時間早いのに…。
殆ど記憶なし。もうダメす、私…(^^;;;;)
酒やめようかしら…。←うそ。
[PR]
by ensayo | 2010-01-06 23:42 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28