岩井から帰ってきました♪

e0065350_1816863.jpg

e0065350_1816847.jpg

e0065350_1816893.jpg

帰ってきたのは昨日だけど(^^)

やっぱり、なんというか疲れるけど楽しいなー。

初めての人もリピーターの人も、キャンプはたった3日しかないのに、あきらかに変わるんだよねー。

いろんな人といろんな話ができて、いろんな人の音が聞けて、いろんな解釈があって…。

そういうシチュエイションってありそうでなかなかないしね。

目で見て得るのも大事だけど、耳から入ってくる情報はさらにすごいと思うんだよね。

目は閉じれば情報のシャットダウンができるけど、耳はふさいでもまったく聞こえなくなることはないから、そういう中にいたら自然に良くも悪くもなっちゃうってことだね。

語学なんて最たるもんだ。
日本にいて日本語の中にいるから普通に日本語が話せる。

1から日本語を学ぶのは難しいだろうなー、と本気で思う。


レッスン終了後の飲みも楽しいよ〜(^-^)/
楽しすぎて画像は1枚もないけどね(^^;


…昨日は帰って荷物下ろしてまた飲みに行っちゃった。わはは。
思ったより早く帰って来られたので。
[PR]
by ensayo | 2010-01-12 18:16 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30