自覚

私は家で飲む時は基本、一人で飲むのだけど。
いや、昨日も家にいたのは私ひとりだったけど、小さなハプニングがあって、友人と話しながら飲んだらば。

多分、一人で飲むよりピッチが速かったと思うんだー。
気づいたらスタイルフリーを4缶空けてました。

んが、電話を切ってしばらくしたらほよほよ状態でとっとと寝よう、みたいになってしまいまして。
実際とっとと寝ました。

デフォルトの3缶は遵守した方がいいかもなー、と再認識。
なーんて言いながら今日ももうすでに3缶いきました。

「もう少し飲みたいかも…」でやめておけばいろんな意味で平和なんだけどね。

…いや、酔っ払ってたからと言って人に食ってかかるようなことはしませんぜ。
携帯の充電も切れちゃったし。
(今使ってる携帯の電池が切れる速度は速すぎだと思うけどなー。)

あとね、「今さら何を言う」かも知れませんが、スナック系のものをお供にしてはいけませんね。
それを食べたくて飲み、少しお酒が余っちゃったから何か食べよう、あれ、また余っちゃった…のローテーションになってしまうから。

ほんとに嗜好性の強いものってやばいわねー。

さけるチーズがもの足りない感じだもん。

今日飲んだ画像は取り込んでいないので別画像をアップ。
e0065350_1271835.jpg

キャンプの飲み会画像はないかと思ってたら知らないうちに携帯カメラで撮っていたらしい。

うーーん、あと画像的に面白いものは何もないので、うーーん、うーーん、これかな。
e0065350_1291974.jpg

これかなって言うほどの画像ではありませんが、胃拡張気味で食べ過ぎの私の今朝の朝ごはん。
[PR]
by ensayo | 2010-01-13 23:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30