人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

少し落ち着いたかも。

でもまだかも。
いや落ち着いたかも。

本日は家で飲みでした。
いや、家で飲みと言うか、普通、家にいても飲むのであれですが。←あれ?って何??みたいな。

いろんなことが話せる人と電話しながら飲むパターンはあまりよろしくないね(^^;;)
いや、ものすごく助けられるけど、暴走しちゃうという意味で(^^;;;;)

明日は意外と朝から夜までなのでテキトーにして寝なくちゃな。

本日の画像は取り込んでいないので、うーん、これかしら??
やっと_e0065350_23421289.jpg

これは1月14日の画像ですが、今晩も殆どこんな感じ。
違うのはスタイルフリーをすでに4缶空けて、これから赤ワイン突入というところ(^^;)

大丈夫か、私??…やばし、かも(^^;;;)

…。
赤ワインやめました(^^;)スタイルフリーをもう1缶追加どす(^^)/
by ensayo | 2010-01-21 23:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31