びみょー。

何がって「酒抜き」と「酒」。

実は昨晩は帰ってきたのが、うーん、21時過ぎくらいかな。
で、まだ時間も早いし、と服を着たまま、顔も洗わずベッドにごろんとしたらば。

…寝ちゃった(^^;;;;;)
けっこう明け方まで。
途中、あぁ、とりあえずおきて着替えて顔洗って歯磨きしなきゃ、と思ったりもしたけど、夕飯食べたあとに歯磨きしてるし、服は、ま、いっか、みたいな気持ち、顔は本当はちゃんと洗わないと老化が進む、と思いつつ、ま、いっかっとあきらめ(?)そのまま睡眠続行。

朝6時ころに、さすがに着替えようと(起きようとは思わないのですね(^^;;))着替えて歯磨きして顔洗って再び寝る。

一応7時に目覚ましをかけたものの、目覚まし鳴っても止めまくり。

カーテンは閉まってるので日差しは入らず。

結局10時ころまで爆睡。すごいな、私。
気合の入ったねむねむ病だ。

そう。
そんなわけで、12時間くらい寝たのよ。
でも眠れちゃうのよ、そんなに長く。
そして、「暗さ」は眠りを助けることにも今さらながら気づいたりして。

で。
明日は早いので今日は飲まないつもりだったんだけど、いつもより少し早めに仕事が終わったし(20時終了。たいていは21時終了)、少し飲んじゃおう、実家から煮物も送られてきたことだし♪と飲み始めたら、350mlなんてあっという間になくなってしまって、結局2缶。
でも、ま、いっか、2缶なら。
e0065350_22481641.jpg


本日のランチは百人町屋台村でえびとブロッコリー炒め定食。多分、スープ付け忘れだと思う(^^;)
e0065350_22491969.jpg

かなりあっさり味でおいしかった。

朝、最寄り駅から見上げた空。
空のブルーと建物の白がギリシャみたい。
…ギリシャ行ったことないけど(^^;;;;)
e0065350_22501749.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-01-25 22:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30