「ほっ」と。キャンペーン

水着が!

e0065350_19174766.jpg

e0065350_19174791.jpg

e0065350_19174796.jpg

e0065350_19174771.jpg

ないの!一枚も(^^;
なんでなんで??と探しまくった昨日。

私はたいていのスポーツウェアはタンスの一番上、普段はあんまり開けないひきだしに入れているんだけど、水着は最近はダイビングでよく使うからとダイビングものをいれてあるメッシュバッグに入れてたはずなんだ。

いつ?最後に水着を着たのは?
と思い返してみたら、10月のタイ。

まさか、そこから洗濯してないとか…(^_^;)
いや、いかな私でもそこまでとんでもないことはしない(^_^;)

水着どころかラッシュも、パーカーもないんだ、考えてみれば。


件のひきだしには以前よく着ていた水着が何着かと、ダイビングものをいれてあるメッシュバッグにネット販で買ったまっさらな水着があるので、最悪それで事足りるんだけど、どこにあるのかわからない気持ちの悪さは消えない。

絶対に入れないと思う押し入れや、納戸(?)、ドレス専用のタンス、なども探してみたのにどこにもない。

そしてふと見上げた、タンスの上の夏物をしまってあるケース。

絶対ないと思いながら下ろしてみたら…。

あった!!!

でも、なんでそんなとこに、しかも1つの大きな袋にまとめて入れたんだろう、私??

自分でしたことなのに、全く覚えていませんでした。

まぁ、普段から無意識にしまっちゃったりするんで無意識に入れちゃったんだろうけど…。


危ない徴候かしら…(^_^;)


さて、酒日記。
昨晩はあまりの寒さにビールを飲めませんでした。


朝日がまぶしい私の部屋からの雪と、仕事先の所沢の雪。

今日も寒いね。
夕飯は久々、なか卯の親子丼。味噌汁付。


明日からちょいと留守にします(^^)/
[PR]
by ensayo | 2010-02-02 19:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28