多少ねむねむマン…(^_^;)

e0065350_1835026.jpg

e0065350_1835057.jpg

e0065350_1835056.jpg

e0065350_1835043.jpg

昨日は意外と早く(21:30頃)に帰ってきたのに、仕事関係のメールをして、仕事関係の電話をしてたらあっというまに日にちが変わりそうな時間。

なんだか寒かったのと立ち上がるのがめんどくさかったのとで、なんか、ま、いっか、な気分になってしまってそのまま入睡。←こんな言葉ないよね(^_^;)


その前の日に飲んだお酒は楽しかったしおいしかったんだけど、けっこう酔いが抜けなかったんだよなー。
それは一緒に飲んだ友人もそう言っていたんだけど。

特に変な割りもの飲んでないしな…。
焼酎をボトルで頼み、私はお湯割り、友人はロック。

その前の日は私は焼酎ロックだったんだ。

とりあえず飲みすぎかしら?濃い目のお酒?

で、ねむねむ病の時って、殆ど朝になってから一度起きて顔洗って歯磨きして着替えてもう一度きちんと寝直すんだけど、そこからは眠りが浅いせいか、ものすごく夢を見るんだよー。

きちんと寝なくちゃいけないね。


写真は一昨日食べたもの♪
[PR]
by ensayo | 2010-02-03 18:35 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30