人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

濃い味のものが食べたくて、帰りながら今日はつけ麺にしようっとと思っていたのだけど…。

多少遅い時間に食べるにはつけ麺だと炭水化物の量が多いかもとカレーにチェンジ。
とは言え、カレーだってナンが大きいんだからあんまり変わらないかも。

でも、なんとなーく塩分もラーメンスープよりは少ない気がするし、カレーの具を選べばある程度へるしーかなー、なんて勝手に自分に言い訳して(^^;)

行ったのは「カレーボックス」。
ここは時々一人で行くお店なんだけど、前回行った時は帰ってさらおうと思っていたからビールも飲まずにカレーだけ食べて帰ったんだ。

お酒飲む人は多分わかってくれると思うけど、おいしいものを食べる時ってお酒が欲しいのよ。

ま、でも、炭水化物とお酒を一緒に摂取できるのは女の子の特権かも(^^;)
いや、女の人だって炭水化物とお酒は両立しないと思っている人も多いとは思うけど。

お店に入ったらとりあえずパパドが出てきた。
カレー_e0065350_0112527.jpg

以前はなかったと思うんだけど。
程よく塩味が効いて、これだけでもビールいけちゃう♪

カレーはダル。私、インドのカレーではキーマかダルが好きかも。あとチキン。
カレー_e0065350_0115991.jpg


ビールは1杯☆と思っていたけど、びみょーに飲み干してしまったのでもう1杯。
そうするとするとちょっとだけつまみが足りない。
なわけで「チキンティッカ」をオーダー。
カレー_e0065350_0125795.jpg

これ、110円なんだよ。めちゃ安。
ちなみにビールは350円。
なんて良心的なの(;_;)

でもかなり食べすぎ飲みすぎだったらしく、おなかはずーーっといっぱいのままでした。
ま、おいしかったからいっか。

また行こうっと(^^)/
by ensayo | 2010-02-09 23:03 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31