サイパン会飲み会♪

月に一度くらいの割合で開催しているサイパン会。
サイパンで出会った人を中心に、友人やら知り合った人やらをメンバーに加え、ただ単に楽しい飲み会を開催するのが主な会です。

昨日も新宿で飲みましたのよ。

飲む人が多いので、基本、飲み放題をつけた方がいいかと、たいてい、飲み放題にしているのですが、昨日ももちろん、飲み放題。

実は私、多少、体調不良だったのだけど、なんせ楽しいので、飲んでしまうんですわ。
んでもって飲み始めたら体調不良のことなんかどっかにぶっ飛んでしまうわけです。

でも、不調だったみたいでした(^^;)
飲んでる時は平気だったんだけどなー。
飲んでる量もそんなにばか多くはなかったし。

お店は新宿の「」。
ここのすごいところは500円で飲み放題!
(+500円(つまり1000円)で焼酎や果実酒も飲み放題。もちろん、そっちにしましたよ(^^)/)

料理は一応コースで…。
枝豆とお豆腐とシーザーサラダ。
e0065350_128463.jpg

から揚げとフライドポテト。
e0065350_1291845.jpg

チキンライス。
e0065350_1295677.jpg


これが安いか高いかは人によるでしょうけど…(^^;)
2500円。
飲み放題が+1000円で3500円。
んで1時間飲み放題延長で+500円。
合計4000円。

飲んだ量からいったら、多分、元はとりまくり。

お誕生日の人が2人いて、
Kいちろうさん
e0065350_1334624.jpg

Iけさん
e0065350_134584.jpg


このケーキの写真を撮ったのは覚えてる。
でもそこから先の記憶は全くなし。
久々に記憶喪失。
タクシーで送ってもらって帰ったらしい。

んでもって。
いつぶりかな??
吐いたらしい。

そう、「らしい」。
記憶ないの。吐いた記憶(^^;;;;;)
家でだけどね。

やばいなー。今後気をつけよう。

んで、今日は午前中は全く行動できず…。(休みでよかった(^^))

午後からのそのそ活動。

今日は絶対酒抜きにしよう、と固く誓ったのに、飲んでしまってます(^^;;)
まだお酒残ってる感じだけど、とりあえず飲んだ方が元気になるかも、と。
いつものスタイルフリーですが。
e0065350_13918100.jpg

お伴はカルビーの「さくらえび」。
止まらなくて困ってます。多分、完食です(^^;;;;;;;;;;;)
ちなみにスタイルフリーは3缶目(^o^)/
[PR]
by ensayo | 2010-02-19 23:45 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31