風邪ひいたらしいよ、とほほ。

昨日はきちんと酒抜きしたのになー。
なわけで本日ももう寝ます。早すぎだけど(^^;;)

ごはん炊いておこうかなぁ…。
食欲はまぁ、あれば食べられるくらいはあるし。

でも、さっき食べた(飲んだ?)スープの味は実は全然わからなかった(^^;;;)
せっかくのペニンシュラホテルのスープ(じゃがいも)なのに…。

38度を越えたら解熱剤で熱下げちゃおうと思っていたんだけど、仕事(在宅)終わって計ったら8度無かったんだ。
もう大丈夫かな♪なんて思っていたのに…。

昨日までは売薬を飲んでいたんだけど、そう言えば、と処方薬があるのを思い出し、とりあえず飲んでみた。
イブプロフェンだし。

で、さっき計ったら(熱計るの好きなんすよ。熱が出てるから具合悪くていいんだ、と自分を納得させられるから。だから絶対に熱があると思って計ってなかった時はちょっとショック。なんで具合が悪いかわからないから)なんとまー、こりゃオドロキの8度7分。
e0065350_1920167.jpg


そこまで上がってくれなくて良いんですけど(^^;)
でもね、楽器も吹けるし、人と会話も出来るし、PCもいじれる。
基本、元気なのよ。うん。

病気なのに朝ごはんはこれ。
e0065350_19152024.jpg

昼(かな?)ごはんはこれ。
e0065350_19162958.jpg

きっとおいしいスープだったんだろうな。とほほ。

どちらにも野菜ジュースが写っているけど、結局飲んでいないんだ。
これから飲みます。

なわけでおやすみなさい。

うーん、こんな時間に寝てしまったら何時に起きてしまうのだろう。
なーんて言いつつ朝までガーがー寝ちゃったりして(^^;;;;)
[PR]
by ensayo | 2010-02-28 19:20 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31