12年目にして初めて

マンション住人の一部の人びと(主に理事役員)と飲みましたよ♪
うちのマンションは12期目で、もう、大規模修繕ぎりぎり位の年ざんすのよ。
まぁ、大きなお金が動くことであるし、マンションとは言え生活共同体ではないし、それぞれがそれぞれの生活レベルをキープしながら一緒の建物に住んでいるだけで、修理が必要だ、金を出せ、といきなり言われても困惑する人は多いであろう。

もちろん、そのための積み立てはしてきたけれど、どうせならきちんとあれもこれも修繕、となるとなかなかねー。

でも、今の理事会役員とはすごくいい座組み(?)で、そう、うん、ちょうど最初の役員が再び回ってきた感じで顔も知ってるし、挨拶もするし、年齢も近いし、なのよ。
新築で入居して、そのころからいつか一緒に飲めたら良いねー、なんて言っていながらなかなかチャンスがなく、12年目の理事会後に初めて一緒に飲んだのよ。

んしたらさー。
みなさん飲む飲む。

どうして私の周りには飲む人々が集まるのだ??
いや、私も飲むけどさ。
いや、私、飲むの大好きだけど、そんなに強くないのよ…。←知ってる人は知ってるし、知らない人は「嘘ばっかり~」、と言うけど。

はじめましての人々なのにはじめましてな気がしないのは、時々顔をあわせてるからかしらね?
でも楽しい飲み会でした。ワイン何本空いたのかな??

画像、全然撮ってなかった(^^;)
e0065350_161013.jpg

e0065350_1613415.jpg

これしか食べてないわけじゃないんだよ(^^;;;;;;)
[PR]
by ensayo | 2010-03-06 23:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30