海況はばっちり!

お天気最高!
透明度文句なし!!
水温は15℃。

15℃より寒く感じたのは気のせい??(^^;)

んでも。
まぁ、今日はナビのSPに一緒についていかせてもらって、復習をしたのですが。

うん。
ナビに関してはナチュラルナビもコンパスを使ったナビも、一度はやっているだけのことはあるし、さらに、ホームでもある富戸のヨコバマでのナビだったのであまり不安もなく、楽しく過ごせました。

んが。
やっぱり1本目の潜降がダメダメなのと、写真とストロボがダメダメなのが個人的にはショックです。

潜降に関しては今日は大きなヒントをもらったので、次回以降もう一度試して、それだったんだ!という確信が持てれば多分いける。

前回も今回も2本目の潜降は思ったよりめちゃくちゃスムーズだったのです。
それもヒントのせいであるならば、そういうものか、と大きくうなずける。
とにもかくにも今は想像上のことなので、早く次回行きたいわ。

写真とストロボに関しても少しヒントをもらったのでお家で練習してみたいと思います。

SPの合間に見られた生き物たちは。

コモンフグ。
e0065350_2336851.jpg

おなかに黄色い線が入っている、ふぐっぽいフグ。

オトメウミウシ。(露出オーバー(;_;))
e0065350_2337831.jpg


そうだ。
2GBのデータを使っているのだけど、撮ったものをPCに落としても、なんとなくデータに保存したままだったら「もう1枚も撮れません」と言われてしまい、SP中で移動中なのにいらなそうなデータを消しつつ撮っていたの。
それも多少のストレスにはなってるよね。(と良い写真が撮れないいいわけ。)

キジマミノウミウシ。さらに露出オーバー。とほほのほ。
e0065350_23394498.jpg


でも、終了後は大島桜を見ながらのちらし寿司ランチ♪
e0065350_0297.jpg


帰りの車では恒例のアイス(^^)/
e0065350_031836.jpg


帰ってきたらもちろんスタイルフリー。
e0065350_035257.jpg

朝ごはんに持って行ったパンと。
その後スナック菓子が大量登場してしまう…。
本日はスタイルフリー2缶でしたが。

ちなみに朝ごはんはちゃんと食べたよ。

野菜ジュースと
e0065350_05619.jpg

バナナと
e0065350_052465.jpg

りんごのデニッシュ。
e0065350_054827.jpg


朝から食べ過ぎかしらね??(^^;;)
[PR]
by ensayo | 2010-03-11 23:28 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30