変化の年

である予感がします、今年。

「必ずいつもそこにある」と思っていたものがなくなるのは、その時はちょーショックです。

それこそ、私はこれからどうしたら良いの~~(;_;)
みたいな気持ち。

でも、もしも行きつけのお店がなくなっても、新たなお店を発見できるかもしれない。
いつも一緒にいた人がいなくなっても、新しい友人が増えるかもしれない。

今までの状況も楽しかったけど、新しいことに触れることによって、さらに楽しくなったり、今まで気づかなかったことに気づいて新鮮なことを発見するかもしれない。

ということを自分に言い聞かせてみようと思います。

で。
めちゃくちゃリーズナブルに飲んで帰ってきました。
7人で飲み♪
楽しく飲むには良い人数だね(^^)/

ビールから。
e0065350_122277.jpg

取り分けていただいた、ワイルド感溢れる(^^;)シーザーサラダ。
e0065350_131365.jpg

ガーリックのきいたピザ。
e0065350_134283.jpg

枝豆とあげせん。
e0065350_154332.jpg

キムチ鍋。(取り分け後)
e0065350_161812.jpg

他にもいろいろあって、飲み放題つき2時間で一人3000円!!!安いっ!!オススメ。
ちなみにわたみ・新大久保店でした(^0^)/~
[PR]
by ensayo | 2010-03-13 23:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31