昨日いろいろしたので

なんだか今日は体のあちこちが痛い。
例えば筋トレしたから痛い、なら、まぁ、許す(誰を?(^^;))

なんちゃってジャズダンスをちょー久々に踊ったのと、重い荷物を持ったからだよ。とほほ。

腕も肩もだるいざんす。

んでもって確定申告も行ったし、美容院にも行った。
確定申告は頭を使うし、美容院も意外と疲労する。

美容院がキライなわけでは決して無いし、ずーーーっとお世話になっているところなので気兼ねも無い。
でもやっぱりなんとなく疲労する。滞在時間が長いからかな?

んでもって、まぁ、仕方ないけど、タバコをたしなむ御仁(お客さん)がいらっしゃる。
お客様だからなんとも言えないんですがね。

昨今世の中は禁煙ブームだけど、まぁ、諸事情あるよね(^^;)

美容院は隣の駅なので久々に歩いて帰ってきました。
でも、美容院の近所のたい焼き屋さんのたい焼きが大好きなので3個も買っちゃった。
そりゃ歩くしかないでしょ、みたいな(^^;;;;;)

その上、ご飯を作るのもめんどくさかったのでオリジン弁当。
もういい加減自炊を復活したいとは(一応)思ってるのだが。

チキンカツのり明太弁当とサラダ。
e0065350_359969.jpg

がっつりですなー。
でも、時間もまだ早いし、すぐ寝るわけじゃないし、と自分を説得。
んでもってデザートには件のたい焼き♪
e0065350_3593737.jpg

オーブントースターで温めなおして。
季節限定の「さくらうぐいす餡」だよ。さくらもちみたいな感じ。
e0065350_401615.jpg


一仕事終わって、スタイルフリー。
お供はなしにしようと思ったんだけど…。
やっぱりちょっとは欲しいよね?「えび姫」です。
e0065350_432394.jpg


そうそう。
昨日、キーボードのスタンドをキャリーカートに固定して運び、家に着いて結わいてたゴム(?)を外したら…。
ゴムの先についている、フックになっているプラスチック部分があごを直撃!!!
痛い~~~~~!!!!!!!
ゴムの反動もあってめちゃくちゃ痛かったです。
もし、フックがプラスチックでなかったら(金属でできていたら)、多分流血…。

昔、コントで2人がゴム(板ゴム)を口でくわえて離れ、どちらかが離す、みたいなことをしてたけど、それを素でやっちゃった感じ。
しかも、プラスチックのフックつき。アホか、私は…。とほほ。

とりあえず大事に至らなかったのでヨシとしよう。

今日一日めちゃくちゃあったかかったですけど、夜から雨風すごかったです(東京地方)。
明日も雨降るのかな?天気予報では気温は高そうだけど…。

明日夜は飲み会なんだ。
マジで飲み会続き。
そういう時は家では控えれば良いのにね(^^;)
本日はスタイルフリー2缶でした。
[PR]
by ensayo | 2010-03-15 23:46 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31