で。

本日はまたまた新大久保・和民で飲み♪
先日クーポンをもらったので、飲み物以外は20%OFFになるのよん。

仕事(かな?リハですが)が終わった後からの飲みだったので、スタートが22時半少し前というツワモノ2人。
もう、本当に申し訳ないけど、ちょっとヤなことがあって、私が一方的にがーーー!!!と喋らせていただいて、とりあえず毒吐きができました。
いつもホントゴメン、Eりちゃんm(__)m

なんだか寒かったけどとりあえずビール。この頃お通し食べないなぁ、私。
e0065350_1024526.jpg

私が世の中で一番好きな食べ物、湯葉。の春巻き。
e0065350_1034723.jpg

なんとなーく風邪っぽかったのでやっぱり肉だよね、とサイコロステーキ。ポン酢で。
e0065350_104255.jpg

もうちょっとあっさり系かと思ったけど醤油バターじゃが(みたいな名前)。
e0065350_1045869.jpg

チーズチヂミ。
e0065350_1053316.jpg


Eりちゃんはビール人なのでずーーっとビール。
私は途中からあったかいものにしようと思ったんだけど選ぶのがめんどくさくて結局ビール。最後に緑茶ハイ。←あったかいどころか氷入ってるんですけど…(^^;)

女子2人22時過ぎからでこの量を食べてはいけないかもね(^^;)

しかも、実は私は遅いランチにケンタッキーまで食べていたのだった。わははははー。
e0065350_1081235.jpg

チキン2ピースとポテト、コールスローにビスケット!!!
マジ食べすぎですわね。自粛しないと。
[PR]
by ensayo | 2010-03-17 23:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31