風邪良くならず(°Д°)

e0065350_2344467.jpg

e0065350_2344410.jpg

本日も一日中寝てました。

仕事もダンスリハもキャンセルさせていただきました。
すみませんm(__)m

熱がこんなに長引くとは自分でもびっくり。

横になると相変わらず鼻づまりは激しくなりますが、上体を起こせば大丈夫になってきました。

何時間かずつ、からだのいろんな変化がわかって面白いです。

面白い、というのもなんなんですけどね(^^;

でも、何時間かで良くなったり悪くなったりするのを実感するなんてなかなかないよね?
人体の神秘を実感、みたいな。(←「みたいな」って死語かな(^^;)
カラダの中の何がどことどう戦ってどう変化してるのか目には見えないけど、確かに移動している、悪い部分が。

今は咳の人です。

もともと気管支は弱いっぽいのですが。

今日、夜になって熱は一応下がりましたが、油断してはいけない雰囲気満載です。

なわけで一日中寝てましたがまた寝ます( ̄▽ ̄)
[PR]
by ensayo | 2010-03-22 23:04 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30