熱日記

やっとPCを開く元気が出たので熱日記。
私、本当に熱を測るのが好きなんだわ。測りすぎ(^^;)

3月19日06:35am 37.5度
e0065350_17345578.jpg

でもこの日は午後のリハには行って、夜はミーティングで飲んだのよ。まぁ、それもいけなかったのかもしれないけど…。

3月21日12:19pm37.2度
e0065350_17392293.jpg

13時からレッスン@自宅だったんですが、まぁ、微熱だけどぎりぎりまで布団の中にいました。

3月21日14:47pm38.7度
e0065350_17405457.jpg

通常レッスンは一人2時間なんだけど、13時からのレッスンの途中で目も開けていられないくらい具合が急降下してしまって、30分切り上げさせてもらって、横になったらこの熱!
これは具合悪いと言って良いのでは、という感じ。
でも、13時直前に薬を飲んだので…。

3月21日17:25pm38.2度
e0065350_17431073.jpg

15時からのレッスンの生徒は2時間できました。
が、楽器を吹くのは控えて、ピアノでレッスン。たまには新鮮で良かったかも。0.5℃しか下がってないけど、随分違う。

3月21日19:11
e0065350_17445983.jpg

そのあと、今期受験に受かった生徒が挨拶に来てくれて、少しだけお話したんだけど、あんまり変わらず。
ちなみに彼女にスポドリと冷凍鍋焼きうどんを買ってきてもらって救われた(^^;)/

3月21日21:25
e0065350_17484417.jpg

19時に残っていた最後の処方薬を飲んだけどあんまり変わらず。

3月21日22:58
e0065350_1751040.jpg

少し下がったからこのまま大丈夫かな、と思ったんだけど…。

3月22日02:33
e0065350_17522211.jpg

また上昇しちゃったので、しかたなく売薬の解熱剤を飲む。

3月22日13:01
e0065350_17532136.jpg

13時まで熱を測ってないなんて奇跡(^^;;)
でも、なんか下がらなすぎ…。なわけで再び売薬の解熱剤を飲む。
解熱剤って実はあんまり好きじゃないのでできる限り飲みたくは無いんだけど、とにかく早く治さないと!!

3月22日14:14
e0065350_17555233.jpg

少し下がった。

3月22日18:53
e0065350_17564925.jpg

もう大丈夫かも。

3月22日20:39
e0065350_1757365.jpg

ここまでくれば一安心。

3月23日00:52
e0065350_1801385.jpg

と思っていたら、今度は咳の嵐。横になると咳が出て、それが、もう、すごい勢いで(*o*)
たんも出ちゃうし、結核になっちゃったかと(なったことないけど)思うくらいすごかった。
微熱も出ちゃうし…。

3月23日06:23
e0065350_1821970.jpg

朝になっても微熱っちゃ微熱。このまま上昇しないでくれたら良いけどなー、と思いながらもう一眠り。

3月23日11:20
e0065350_1833774.jpg

どうして病院に行こうと思うと熱は下がるのだ?(^^;;)
ちなみに病院で腋下で測ったら35.6℃だったよ。とほほ。
とほほじゃないんだけどね。熱が下がるのは良いことなんだけど。でも、熱もないのに病院に来ちゃってまー、あの人、と思われないかと思ってさ。

で、やっと起きて行動しても大丈夫という実感があったのでPCを開いてみました。
が、さっき、鼻をかんだらめまいがしちゃって(^^;)
三半規管を脅かすほどかんじゃったのかしらね??初めての経験だったので驚いた。
まぁ、まだ本調子ではないので、いきなり大きな行動はしないよう心がけますが。

処方薬ももらったし、食材も買ってきたし、ゆっくり浮上して整えて再び戻らないようにがんばります。
[PR]
by ensayo | 2010-03-23 18:12 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30