社会復帰♪

しましたよ。

朝のうちはまだ元気もなかったけど、午後になるにつれて元気が出てきて、夜には、少しくらいなら飲んでも良いかな、という状態に(^^)/
普通の人はそれでも飲まないのかもしれないけど、久しぶりだし、話もあったから飲みに行っちゃった(^0^)/

夕方のリハの時にはおやつが充実していて
e0065350_2222780.jpg

間の休憩でおだんご食べちゃったんだ。
あんこのヤツと。
e0065350_2225468.jpg

みたらしと。
e0065350_2232536.jpg

おだんごおいしいなぁ。
おだんごってなんとなく春のおやつな気がする。
なので、いつもはコーヒーを入れるんだけど、お茶でいただきました。
コーヒーとクッキーやケーキもうれしいけど、お茶と和菓子もなかなかほっこりするね。
あとは小枝の春限定バージョン。桜の花びら入り(だったかな??)袋だけで中は見えないけど(^^;)
e0065350_2262388.jpg


あとはアーモンドのころころしたクッキーとかいただいちゃって。
で、おなかいっぱいになっちゃったんですよ…とほほ。

飲みに行ってもあんまりおなかはすかなくて(^^;;)
まぁ、ビールからね。ゆっくり飲もうと思ってました、この時は。ダメだったら1杯でやめよう、とも。
e0065350_2285985.jpg

オーダーしたのはバーニャカウダ。バーニャカウダってあったかいイメージがあったけど、なんか冷たかったよ。そういうもん??
e0065350_2292020.jpg

納豆と山芋のオムレツ。
e0065350_2294323.jpg

私はナマ2杯飲んだあと、飲み物は、デコぽんサワー。
e0065350_2304989.jpg

河内晩柑サワー。
e0065350_2314578.jpg

生絞りものも大好きなのだ。
お家にオレンジ搾り器が欲しいくらい。くるっとまわすとジュースになるアレ。
思ったよりも飲んでしまいました。
飲む時はあまり食べないメンツだったので、飲み物のオーダー数がすごかったです。恥ずかしくて書けないくらい…(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2010-03-25 23:58 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30