人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか、春休みか!

そうか、春休みか!_e0065350_1150777.jpg

そうか、春休みか!_e0065350_1150768.jpg

そうか、春休みか!_e0065350_1150720.jpg

すーぱーびゅう踊り子号は家族連れだらけで、みんなお喋りで…。

はっきり言って…うるさいっ!

iPod持ってきて本当に良かった(^_^;)

昨晩は結局1缶だけ飲みました。
煮物処分も兼ねて(^^)v


朝は無事にビデオも出せましたよ。

睡眠時間は2時間でした。
まぁ、それくらいになっちゃうのはよくあることだけど、朝がゆっくりで良かった(^_^;)

しっかし。
子どもも大人もうるさいっす。
みなさん行楽に行くんではしゃいでいなさるのね。

とりあえず、うるさいのには変わりはないのだけど。

がんばって寝てみようっと( ̄0 ̄)/
by ensayo | 2010-03-29 11:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31