所沢の航空公園で

演奏してきました♪
久々の屋外、久々のPAつき。
楽しかったよ、個人的には。
でも、返しの音がピアノしか聞こえなくて、しかも音量がかなりでかくて「ひーー!」って感じでした。
そういうことに演奏ってけっこう影響されちゃったりするんだよね…。

ラッパ3人はステージ終了後暑いくらいだったけど、パーカッショニストとピアニストと譜めくりストは寒かったらしい。
外だし日陰だし風びゅうびゅうだし。

でも、そうやって考えたら、屋外で座って聞いてくださったお客様も寒かったに違いない。
本当にどうもありがとうございました。

最後に巻きが入ってしまってラストの曲はいつもより3割り増しくらいの速さで演奏してしまったよ(^^;;)

道行く人に聞いてもらえるのはなかなか難しいので、こういうイベントというのはとても良い場だと思うんだ、個人的には。
ストリートでやろうったって昼間は許可がなければできないし、夜もなかなか難しいよね…。
なんせ一人じゃないし。いや、一人で演奏するほうがかなり勇気を必要とするか。

まぁ、でも無事に終了しました。
無事に終了したので打ち上げ。

しっかし。時間が早かったのと(16時ころ)、不慣れな土地で飲む場所がない(*_*)
唯一以前一度入ったことがあって、早い時間からビールも飲める店「餃子の満州」へ。
ゲストで参加してくれたプレイヤーには本当に申し訳ないけど(本当にとりあえず飲むために入る感じだったのでm(__)m)、電車に乗って所沢に行って降りて云々よりは良いだろうと。

で。
もちろんビール。
e0065350_152994.jpg

チンジャオロースー。
e0065350_1524289.jpg

麻婆豆腐と回鍋肉。ザーサイ。
e0065350_153244.jpg

餃子。
e0065350_153333.jpg

打ち上げ、というメニューではなかったけど、なんだか楽しく飲んだよ(^^)/
とりあえず「三割うまい」というナゾのキーワードでみょーに盛り上がってしまったよ。わはは。
満州のホームページを見てもそのナゾは解けず(^^;;)

仕事を笑って終了できるのはほんとうれしいね。

航空公園は桜がほぼ満開でした。
でも桜を見る余裕はなくばたばたと…。
時間はあったけど、余裕がなくて(いつ始まるのか全然わからなくて)。
あったかいペットボトルのお茶は売ってないし(+_+)

はしご車が出動して、木に絡まった風船を取っていたんだけど、あれはマジなのかな?それともそれもパフォーマンスの1つ??
e0065350_15114560.jpg

所沢の消防車のロゴは「YAZAWA」みたいだったっす。
e0065350_15123795.jpg


空き時間におやつを食べました。
楽天のポイント消費を兼ねてネットで買った「トマトランタン」の焼き菓子。
とても丁寧に作ってある感じです。おいしかった(^^)/
e0065350_15145954.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-04-03 23:21 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31