人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして夜桜。

昨年も夜桜を見に行ったのだ。
一人で。缶チューハイ持って。

昨年は4月9日に行ったんだ。
そうか。
昨年は月も出ていたんだね。

今年は、少し早かったかも。
もっと散って欲しかったなー、と思いながら満開を少し過ぎたくらいの桜を満喫しながらお散歩。
夜中に行けばよかったのかな、とも思いながら。(そんなにめちゃくちゃ早い時間でもなかったけど。)
なんか人が多かったのよ。車も。

でも、やっぱり、女一人缶チューハイ持って目的もなく夜中に散歩してたらコワイっちゃ怖いよね。

月こそなかったけど、ライトアップされた夜桜は美しくて。
そして夜桜。_e0065350_5573372.jpg

そして夜桜。_e0065350_6254165.jpg

夜間はきちんと支えていないとブレブレだわ。

途中でチューリップを見つけて撮ってみたり。
そして夜桜。_e0065350_5585429.jpg

今時の携帯のカメラは高性能だね。かなり真っ暗だったのにこの発光量。すごいなー。

歩道橋の上で一休みして。
そして夜桜。_e0065350_5595829.jpg

今回はさくらんぼの缶チューハイがロング缶しか売っていなかったので、仕方ないからりんご。
いや、りんごも好きだけど、なんか花見の時はさくらんぼか桃なイメージなんだ。私としては。

同じ場所からの桜。
そして夜桜。_e0065350_612272.jpg


そんなこんなで堪能して、家に帰ってからはいつものスタイルフリー。
そして夜桜。_e0065350_622040.jpg

昼間おやつを食べ過ぎちゃったのではるさめとごぼうサラダ。
…カロリー低くても食べたら重量はアップしちゃうよね…(^^;)

んでもってはらドーナツがひとつ、たい焼きが二つ、朝ごはん用に買ったミッフィーパン(チョコレートクリーム)がひとつあるので、またしても甘いもの大会になるのだよ、明日。(というかもう今日だ。)
そして夜桜。_e0065350_642911.jpg

ミッフィーパン、かわいいよね?
かわいいけど食べちゃうんだ、私。おほほほほ。

すんごーく前に「泳げ!たいやき君」が流行った時、たいやき君がかわいそうだから食べない、という現象、ベイブが流行った時に、かわいそうだからポークは食べない、という現象が社会的に起きたりしたよね。
ドナドナを聞いて子牛がかわいそうだから食べない、と思っちゃう人もいるかも…。
まぁ、ドナドナはちょっと違うんだけど、ってそう言ったらベイブも違うんだけど、あんぱんまんの顔のパンは多分、みんな普通に食べられちゃうんだよね。
まぁ、もともと「あんぱん」だからか。
猫型クッキーとか肉球もなかなんかも食べられちゃうけどね。肉球は顔じゃないけど。

なーーんて考え出したら食べられなくなっちゃうから考えるのよそうっと(^^;)
by ensayo | 2010-04-07 06:25 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31