人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も寝た。今日も寝る。

外仕事が朝から晩までだったので~、もう寝ます~。
本日食べすぎです。でもいいや、今日は。←いつもかも(^^;;)

ランチはセブンのアジごはん。と野菜ジュース。
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8375057.jpg

アジごはんはこんな感じだけどおいしかったよ。
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8381740.jpg


+、発売当初からめちゃくちゃ気になっていたカフェオレメロンパン♪
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8385018.jpg

私にはどんぴしゃ☆ちょー好みの味(^^)/やばい、ハマりそう。
私、コーヒー味のもの大好きなんだよね。
クッキーやケーキでも。キャンディでも。

ちなみにアジごはんとカフェオレメロンパン、カロリー同じ。すごくビミョー。
どちらも400いくらkcalだったと思う。

夜の仕事の前にはマックのアップルパイ♪
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8432163.jpg

アップルパイおいしいよー。
中のフィリングが少し変わった気がする。前よりりんごが良い意味でナマっぽい。
この時点ですでに食べすぎなのだが(^^;;)


夜は、先日いただいたビール「さくら」。
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8463372.jpg

これ、新潟麦酒というところのらしいんだけど、おいしかった!!
私は実はビンビールはビンからじかに飲むのが好きなので、あえてグラスに注がずに飲んじゃったんだけど、HPを見ると桜色っぽいんだ。
あぁ、失敗した。ちゃんとグラスに注げばよかった。もう1瓶あるからそっちはちゃんとグラスに注いでみよう。
おともは、お久しぶりの湯葉(^o^)/湯葉刺し。
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_848610.jpg

随分久しぶりだったけど、期待を裏切らずにおいしくいただけたわ(^0^)
と、コンビニの温野菜サラダ。キャベツたくさん。
このとんでもない気候のせいでキャベツがまためちゃくちゃ高いらしいじゃないですか。
キャベツって被害にあいやすいのね。キャベツ大好きなのに。
野菜の中で何が好き?と聞かれたら1番はトマト。
2番目に来るのはひょっとしたらキャベツかも。かぼちゃやじゃがいもやさつまいもも好きだけど、どっちかというと野菜というより穀類だよね、その辺は。
実はレタスよりキャベツが好きかも知れない。サラダで食べる時はレタスの方が好きだけど。

少~し飲みたりなかったのでスタイルフリーを追加。
昨日も寝た。今日も寝る。_e0065350_8521059.jpg

そう、小瓶のビール1本のみでもういいかな、位の感じだったんだ。大丈夫か、私??
スタイルフリーを追加したものの、全部飲みきれなかったのよ。大丈夫か、私??
以前だったらもったいないからとりあえず全部飲んじゃおう、と飲んじゃってたんだけど、意識のあるうちにお風呂に入って電気を消してちゃんと着替えて寝よう、と思ったので。

明日も早起きだ!!
by ensayo | 2010-04-17 23:19 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31