「ほっ」と。キャンペーン

ひとつきりがついたので(^^)/

ちょこっと飲んだよ。久々のスタイルフリー。
e0065350_1742649.jpg


気づいたら炭水化物しか食べてないような気がしたので、お昼はガッツリチキンカツ弁当。
e0065350_1751082.jpg

しかも単品じゃ飽き足らず追加のお惣菜(^^;)
e0065350_1753478.jpg

野菜も摂らなくちゃと思って。最近野菜は野菜ジュースに頼ってるからさ。

お弁当は390円。お惣菜は600いくら…。うーむ。両方で1000円以上…。まぁ、そんなもん?
(もちろん、お惣菜は全部食べきれなかったので次の日のおかずになるので、まぁ、いっか。)
オリジン弁当のものです。
オリジンの普通のから揚げはおいしいと思う。
なか卯のから揚げも意外とおいしいと思う。
から揚げは私の得意料理だったんだけど、最近、というかここ何年も作っていない。もう作れないかも。
仕事が一段楽したら作ってみよう。

で、デザートはヨーグルト。
e0065350_1785571.jpg

ぞっこんヨーグルト、キウイとバナナ。
キウイとバナナ…???という感じでしたよ。おいしくないわけじゃないけど、思っていたのと食感も味も全然違った。

今使っているノートPCの壁紙がポンパドールのサイトからダウンロードしたシナモンロールで、見るたびに食べたくなっちゃうヤバイシロモノです。
e0065350_1710636.jpg

今まで、海や風景にセットすることが多かったんだけど、あまりにおいしそうで、つい。
これはポンパの陰謀だね。食べたくさせて買わせようという(^^;;)

実は新しくデスクトップも買ったのだけど、そっちはまだ殆どカスタマイズしていなくて、買ったっぱなし。
(PCのお引越しもしていない。今はただのディスプレイ。)
なので壁紙はケーキなのよー。
e0065350_17124239.jpg


話が前後しちゃうけど、さけるチーズだけでは足りなくて、食べかけのスナック処分市もしました。
e0065350_17142756.jpg


さらに気づいたらアイスも食べてた…。もうダメぽorz
e0065350_17145760.jpg


明日は久々サイパン会です~♪
[PR]
by ensayo | 2010-04-21 23:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28