人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だし寒いし。

大規模修繕工事でマンション自体に覆いがかけられているので、雨かどうか、窓から覗いてもわからない(^^;)
とおりを通る車の音や、玄関から出てよーく目を凝らして、歩いている人が傘をさしているかどうかで判断するしかない。

一応春だし、もうダウンは着られない、と思うと、重ね着をして寒さをしのぐのが一番かと。
脱げないものを着てしまうと、もし、どこかものすごく暖房が効いている所に行ってしまったらアウトだから、どこでも何枚でも脱げるようにたまねぎのようになっている私。

それにしても寒い。

たわむれに(?)電車待ちをしている人が何を着ているのか見てみたら…。

みなさん、ダウンを着ていますわ。
しかも、フードにファー付、みたいな。

そうかー。
ダウンでも良いよね、この気候だったら、と本当に思う。とりあえず着ない方向ではいるけど。

で。

なんとなくカラダが弱っているような気がしたので(昨日もきちんと食べたけど)、帰りにデパ地下でお夕飯などをゲット。

なんとなくパスタが食べたくて。しかもトマト系。辛いのもあり♪
なわけでペンネアラビアータ。

昨日いただいた、米粉のパンとともにいただきました。
このパン、すっごくおいしい!!
端っこの部分はトーストして、そうじゃないところはトーストをせずに食べたけど、トーストしない方がおいしいかも。
雨だし寒いし。_e0065350_27285.jpg

炭水化物に炭水化物じゃあれなので、お惣菜セットも同時購入。
雨だし寒いし。_e0065350_2814100.jpg


クロネコメール便を出すついでにセブンで缶チューハイを買ってきてごくごく飲んじゃった。
甘いカクテル系のものもおいしいね、たまには。
雨だし寒いし。_e0065350_212245.jpg

1缶で終わらせようと思ったけど、つい、2缶(^^;)
雨だし寒いし。_e0065350_2125795.jpg

by ensayo | 2010-04-23 23:57 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31