ダンスの発表会を見に行ってきました☆彡

e0065350_22365526.jpg

e0065350_22365518.jpg

e0065350_22365525.jpg

エンタテインメントとは何か?ということと、本当にそれ(今回に関してはダンス。でもそれに限らずですが)が好きである人たちのオーラを感じてきました。

選曲、構成、すべてにこだわりを感じて、とても良い勉強になりましたよ(^-^)/

出演していたのは私がたまに教えている高校の吹奏楽部にいた卒業生。

彼女と仲の良い同級生で、以前私がソルフェージュをちょこっと教えていた女の子と帰りに飲んで帰ってきました。

浦安駅前のうなぎ屋で。

めちゃくちゃおいしかったよ、うなぎ(^o^)/

うなぎはちょっと奮発して「上」。
その他に山かけ、もずく、枝豆。

ビールは中瓶でした。

いろんなことが楽しくておいしくて良い1日でした♪
[PR]
by ensayo | 2010-04-25 22:36 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30