えーーっと…。

3日も放置していたので訪問者激減(^^;;)
しかも、もう、この日(4月28日)に何をしていたか覚えていない…。脳みそ溶けだしてるかも…。
なわけでとりあえず写真だけでも載せてみようかと。

あぁ、そうだ、この日、「光」の工事だったんだ。
そう、やっとウチもADSL→光になりました。
でも、ノートブックの方はまだ容量が目いっぱいで結局速度は遅いです(^^;)
PCの整理をしなくてはと思ってはいるんだけど。

一応中身のお引越しも済んではいるんだけど、「XP」と「7」ではかなり違う。
ソフトのインストールもまだしてないものもあるし。

メールソフトどうしようかな…。
私ずっとアウトルックエクスプレス使ってたんだよね…。
新しいメールソフト導入しようかな…。
アウトルックもウィンドウズライブも使いにくい。うーーむ。

で、午後はリハで、リハ後は飲み。
久々の和民@新大久保。
おなかすいてたのでけっこう食べちゃった。

お通しとビール。
e0065350_8352063.jpg

(とりわけ後の)シーザーサラダ。
e0065350_836691.jpg

じゃがいもチーズうんちゃら。
e0065350_8362592.jpg

チーズチヂミ。
e0065350_8364649.jpg

カツオのカルパッチョと、えーっと、ぶり??じゃないかな?何かのお刺身。
e0065350_8373660.jpg

いかのお刺身。
e0065350_8375210.jpg

ふかひれあんかけ炒飯。
e0065350_8381923.jpg

冷麺。
e0065350_838381.jpg

これはなんだ??たまご焼きだとは思うけど…。
e0065350_839454.jpg


いくら4人いたからって〆系のもの食べすぎだよね…(^^;;;)
[PR]
by ensayo | 2010-04-28 23:23 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31