人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んでしまったー!!

あんまりちゃんと覚えてないくらい飲んじゃったー。もうだめですー。
リハスタジオから近いので今回も「やる気」。

今回はめずらしくビールオンリーだった…??のか??それすら覚えてない…(^^;;;;)
飲んでしまったー!!_e0065350_12205634.jpg

はまちとエイヒレとポテトフライ。
飲んでしまったー!!_e0065350_12212923.jpg

豚ポン酢。
飲んでしまったー!!_e0065350_1222982.jpg

お店からの差し入れでチキンブロシェット。
飲んでしまったー!!_e0065350_12224358.jpg

この辺までだ、記憶があるの…。

トマト食べたいって言った気がする…。
飲んでしまったー!!_e0065350_12233448.jpg

これは何??
飲んでしまったー!!_e0065350_12262871.jpg


こんなに飲んだくれるにはまだ早いのに…。
やることがすべて修了したわけじゃないのに。だめだめだす…orz

ちなみに昨日のリハの休憩中のおやつ。
九州のお土産でもらった博多とおりもん。
飲んでしまったー!!_e0065350_1224555.jpg

ドイツのお土産でモーツアルトチョコレート。
飲んでしまったー!!_e0065350_12251846.jpg


炭水化物だらけのランチ。
飲んでしまったー!!_e0065350_12253988.jpg

甘いもの食べすぎだ…。

脳が疲れてたのかもしれないー。カラダも多少疲れてたかも。
by ensayo | 2010-05-10 23:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31