そして本日もスタイルフリー♪

この頃は抑制が効かないわー。
もうすでに3缶目。デフォルトだけど、かなりペースが速い。やばいわー。
やばいのはスタイルフリーを飲んでいる事実よりも、お供に食べているものの量の多さ(^^;;;;)
しかも、封印してあったナッツモノ。
あぁ、ナッツってどうしてビール(発泡酒だけど)に合うのかしら??

カロリー高いのに。塩分も多いのに。しかも今食しているのはマカダミアナッツだからお値段も高いのに(^^;;;;;;)

かわきものを食べないように、きちんとお惣菜系を食べたのに、最終的にそこに行き着いてしまうのはナゼ??

うん。
多分、お惣菜って甘いのよ。良くも悪くも。
だから完璧「塩」であるものが欲しくなっちゃうんだわ。
んでもって、塩を食したあとには甘いもの(炭水化物も含め)が欲しくなる、という悪魔の図式。

外で人と飲んでいる時には特にこの作用が働いてしまう私。
もんのすごくおなかがいっぱいでも、デザート又は〆の炭水化物、またはどちらもが欲しくなってしまうのよ…。

だからと言って塩と砂糖を交互になめてりゃいいってわけでももちろんなくて(^^;)

食感だよね、大事なもの。
ナッツとかスナック類を飲んでるときに食べたくなるのは食感も多大に影響してると思う。
だからナンコツ唐揚げなんかが人気なんだろうね。私は好きではないけど(^^;)

あ、昨日の画像があった(^^;)
e0065350_1323720.jpg

ジャンキーですわー。

本日のランチは@家で、お味噌汁とごはん、けんちんとサラダ。すべて数日前のものの処分市。
e0065350_1335891.jpg

ごはんをジップロックのコンテナから直接食べないようにね(^^;;;;;;;)

おやつはベーグル屋さん「エル・クアトロ・ギャッツ」で買って冷凍してあったチョコチップスコーン。
e0065350_1353381.jpg

パルム。懸賞で当たったアイス♪
e0065350_136517.jpg

でこぽん。
e0065350_13623100.jpg

本日の最初のセットはこんな感じ。画像はないけど徐々にジャンキーフードが山のようにお目見えしているのでございます(*0*;)
e0065350_1364833.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-05-18 23:19 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30