記憶もあんまり定かじゃないけど。その5

って、ついさっきのことなんだけどねー。

そんなこんなで毎日毎日自分の許容範囲を超えた飲みと寝不足と緊張と緊張緩和で、へれへれ。
何もしない一日を過ごさせてもらった演奏会2日後。

上記の理由で私の瞼は完ぺきに一重になっています。

右目。
e0065350_2403392.jpg

左目。
e0065350_246579.jpg


そう、私は一重まぶたの人だったのよー。
いつまで??うーーん、少なくとも小学校の時は一重だった。中学の時もかも。もしかしたら高校の時もかも。
高3の時に左目が二重になったかな…。
少~~~し痩せたのだ、そのころ。
バス通学を自転車通学に変えて。

でも、腫れやすいみたいで、泣くとテキメンに腫れますね。ごまかせない。わはは。
次の日のことを考える余裕がある泣きの時(?)はいいけど、飲んで泣いて、なんてした日にゃ、あーた、完ぺきに土偶だわよ。

悔しくて泣こうが悲しくて泣こうが感動して泣こうが「泣く」という行為に変わりはないので困ったもんだわ。

ちなみに上記の目は朝撮ったものだけど、今もまだ一重。さすがに腫れてはいないけど。
このまま一重の人になっちゃったらどうしよう(^^;;)

実はもう27日の3時になろうとしているけどこれからスタイルフリーを飲もうとしてるからね。なばいね。やばいと思ったらやめればいいんだけどね。
明日から日常に戻るけど、明日は少し遅いので、ブログを更新したご褒美に飲もうかと思って。
なぜブログを更新するとご褒美がもらえるんだ??(^^;)

でも、明日の朝あんまりぐーたらしても何なので、1缶飲んでささっと寝る予定。

ちなみに今朝のブランチ(?)はこれ。今、お菓子大国なの。でもどれもおいしいし、きちんとした素材だと思われるから朝ごはんになるね。
e0065350_2561227.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-05-26 23:37 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31