やっとひと段落着いたので。

やっと濃いお酒が飲める♪
来週からは海にも行きたいと思ってる♪

そんなわけでひげ太夫の初日が無事に開きました。
私は初めて行った王子小劇場ですが、天井はけっこう高いです。

衣装のスタッフとしてもかかわっていますが客としても見ています。
面白いです。
途中でほろりとも来ます。
もし興味のある方がいたらぜひ見に行ってみてください。
組体操組みながら芝居をする団体なんて、多分、外にはないですよ。
劇中で一回や二回組むところはあるかもしれませんが、無意味に組み体操で表現する(誉め言葉です)ところはないと思う、多分。

一人で行っても楽しめますよ♪

ご参考→「ひげ太夫」。

で。
客として公演を見に行って、ダイビングショップにオーバーホールに出してあった器材を取りに行って、帰ってきて、スタイルフリーの在庫がないので何を飲もうと考えつつ、昼にガツンとランチを食べたから夜は軽くていいやー、と思いつつ…。


最終衣装調整に行って食べたおにぎり2個。
e0065350_5544066.jpg

スタバのショートタンブラーの中身は緑茶です(^^)

そこでばばばっと衣装をやってから様子見もあって王子の「Lala(ラーラ)」という生パスタ屋でランチ。
おにぎりとスパゲティの間はあまり時間が経っていないのだす(^^;;)

17時までランチをやっていてサラダとドリンクバーのセットが+170円。安いっ!!
e0065350_60914.jpg

パスタはなすとベーコンのアラビアータ。
e0065350_605452.jpg

粉チーズもかけてみた。
e0065350_612941.jpg

わー!!!めちゃくちゃおいしい~~!!!絶対にまた来る!!というほどではなかったですが、「生パスタ」の食感は十分堪能できて、普通においしかったです。
量もけっこうありました。単品だとミートソースで590円くらいだったかな。
私の食べたランチセットで850円くらいだったかな…。忘れちゃったけど。お値段からいったら十分満足できる感じでした。

で、一度戻ってきて、たまっていたブログをアップして(写真を載せただけだけど(^^;;))野菜ジュースを飲んで再び出発。
e0065350_654374.jpg


結局夜は氷結ルビーグレープフルーツとスモークチーズ。
e0065350_661659.jpg

もう濃いお酒解禁だ~、とひっさびさのモンテ。
e0065350_664231.jpg

氷結はチーズも食べずに一気に飲んでしまったのですが、ワインとともにチーズはあっという間になくなり…。
コパン登場。
e0065350_673948.jpg


そして私は気絶…(^^;;)まぁ、いつものパターンだわ。わはは。
[PR]
by ensayo | 2010-06-02 23:41 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30