酒とは言え…。

弱よわのお酒でした…。

なーんか駄目だわー。
何がダメかわからないけどー。
なーんかだめだわー。

カラダが何となくむくんでて眠いのよー、毎日。
眠いのは昔からいつでも、なんだけどね。わはは。
体のむくみは食べすぎなんですけどね。とほほ。

ひげ太夫、今公演の2回目の観劇に行ってきました。
芝居というのは本当に面白い。
一回一回全部違うからね。
もちろん、ストーリーは違わないし、背景も小道具も衣装もキャストも変わらない。
でも、小さな失敗やアドリブ、タイミングなどそれぞれ違っておもしろいよ、ほんと。

一度目には気づかなかったことも二度目に気づいたり。
メインの役者じゃない人を観察したり。うん。楽しいです。

で、帰ってからまたしてもコンビニごはん。いい加減自炊を復活させねば。

生パスタのカルボナーラとひじきとじゃこのなんちゃらサラダ。サラダはお漬物みたいでした。
e0065350_11214755.jpg
e0065350_11215570.jpg
e0065350_1122551.jpg

スタイルフリーはもう届いているんだけど冷やしてないので、「おいしいチューハイ」のグレープフルーツ。

…。
なんとこれ1缶で沈没してしまいました。どうしたんだ、私??!!
自分で驚く。
何も疲れるようなことはしていないのに…。
明日は元気にたくさん飲めますように。(?笑)
[PR]
by ensayo | 2010-06-05 23:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30