記憶をたどりますー。③

久々のダイビング。
久々だし、3本行こう♪と思っていたんだ、最初は。

でも、意外と海は揺れていて、岩についている海藻がゆらゆらと私を惑わせ、2本目が終わった時には少し酔ってた。波酔いかな、もんのすごく久しぶりに。

さらに、温泉丸に入っている時には雨脚が強くなり…。
お昼を妙ぎ亭で食べてお店を出ても雨…。

私が3本行きたいって言ったのに、ごめんなさい、やっぱり2本でいいってすんごいわがままなヤツでした、私。すみません(^^;;)

けっこう揺れていたのと、砂地にはほとんど生物がいなくて、久々でストロボのセッティングもきちんとできず、であんまり写真も撮れず。

それでも少しは撮ったんだ。

クマノミ。あんまりかわいくない(^^;)ストロボは手前に当たってますね。
e0065350_18285514.jpg

サラサエビ。さかさまだけど。ストロボは左の岩に当たってますね。
e0065350_18293810.jpg

やったー!!ベストショットだ!と思ったダイダイヨウジウオはピントが背中に合ってしまった。ちぇ。
e0065350_18302791.jpg

砂地に落ちていたキャンディみたいな、えーっと、なんだっけ??
e0065350_18311356.jpg

露出の問題かなー、ちょっとわかりにくいけどオルトマンワラエビ。
e0065350_1832625.jpg

自分的にこの日の一番のベストショット。アオウミウシ。
e0065350_18324075.jpg

自分撮り。ストロボは顔に当たってます。
e0065350_1839432.jpg


そう。ショップに戻ってくるまで、マクロレンズをつけていないことにも気づいていなかった私。大ボケですわ。

お昼は妙ぎ亭のとろろそばと小鉢(かぶの甘酢漬け)、まいたけごはん。
e0065350_18342411.jpg

夕飯は一緒に潜った(約1年ぶりに会った)Yまちゃんとスタッフと「ガンバルケン」でもんじゃとビール。
e0065350_18353425.jpg
e0065350_18355210.jpg
e0065350_1836043.jpg


宿に帰ったらイチゴのサービスがあったよ!!うれしい~~。
e0065350_18363733.jpg


翌日は初神子元。どきどきです!!!
[PR]
by ensayo | 2010-06-09 23:13 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30