記憶をたどりますー。⑥

土曜日は大規模修繕工事、足場解体作業前最後の点検。

一度回ってるのでもう慣れたもの(^^)v
私は高所恐怖症も閉所恐怖症もないのでこういうのは楽しくて仕方ないのよ♪
楽しむために行くわけじゃないけどね(^^;)
いろいろチェックをするわけ。
いろいろ質問もできるし、確認もできる。

ヘルメット装着。(午前中なので顔が寝ぼけてる(^^;))
e0065350_2064652.jpg

腰に安全ベルトとでっかいカラビナ。
e0065350_20823100.jpg

今回も屋上から足場に回って、というパターン。

景色はとてもいいです。
e0065350_2094136.jpg


屋上から真下をみるとこんな感じ。あんまりわからないかもしれないね。
e0065350_209188.jpg

屋上部分、べこべこだったところはきれいに直されて。
e0065350_20102468.jpg

この後はコーティングされるそうです。
屋上は何かをするために作られていないので、普段はそこに出ることはできないのだけど、こんなに眺めがいいと、デッキチェアなど持ってきてビール飲みたくなっちゃうね、特に夕方。

家の前の廊下はシートがひっぺがされてこんな状態。
e0065350_20134245.jpg

もう少ししたらきれいになることでしょう。

午後からは仕事に行って、終了後は生徒の何人かとこのごろよく行く大久保のKBレストランへ。
いつもと同じだけど、ジャガイモのアチャール。
e0065350_2012441.jpg

大根のアチャール。
e0065350_2013350.jpg

マトンのドライミート。
e0065350_20142161.jpg

カレーはサグパニール。ほうれんそうとチーズ。
e0065350_20145346.jpg

珍しくビールの画像がないけどきちんと飲んだよ。
おいしかったし、楽しかった(^p^)/
あんまり生徒、って感じがしないんだよね、良い意味で。友だちって感じ。
またみんなで行きたいなー。
[PR]
by ensayo | 2010-06-12 23:01 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31