やっと当日。

このごろ、実は「グリー」のハコニワにはまっている。

もともとお花が好きなのと、面白いくらいいろんなお花が咲いたり野菜や果物が成ったりするので。

でも、だんだん大変になってきた。
バーチャルな友人も増え、それはそれでたわいのない話をしていて面白いんだけど、ミクシーと同じで足跡がつくし、オンラインかどうかもわかっちゃうので、なかなか難しい。

もちろん、足跡つけたらコメント残さなければいけない、みたいなことはないのだけど、ポイント稼ぎでものすごい勢いでねじまきをしたり(ねじを巻いて花を咲かせるのよ)、うーん、そんなところに時間を使っていいのか、私?(^^;;)みたいな。

そのうちぱっとやめちゃったりして。

とりあえず本日食べたもの。
なか卯の親子丼ミニとすだちおろしうどんミニ。
e0065350_20505584.jpg


おやつは食べすぎなんだけど…。
シュークリーム。
e0065350_20512011.jpg

フレイバーの紅茶のケーキ。
e0065350_20514061.jpg


そうだ、昨日のカレーの帰りにもアイス食べちゃったんだった。
e0065350_2052978.jpg
e0065350_20522288.jpg


ブランチ後にはコーヒーのロールケーキ…。
e0065350_2053555.jpg


自制をせねばっ!!!

多分飲むので、カテゴリは一応「酒」。
飲まなかったら変更訂正します(^^;;)
[PR]
by ensayo | 2010-06-13 20:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30