まーたまとめ更新だよ①

さて、先週木曜にジンベエを見てしまった私は、今週も見られたら♪と思い、ダイビングにいそいそ出かけるのであった。

神子元というのは南伊豆なので、前泊しないとキツイ。

本当はダイビング仲間3人で別の場所へ行く予定を少し前に立てていたのだけど、いろんな事情が重なって、3人が3人とも別行動をすることになっちゃったんだ。

…はずだったんだけど、いろんな運命のいたずらで(?(^^;))2人:1人という行動、しかも、同じ場所、に最終的にはなっちゃったんだけど。
そんなこともあるんだねー。

しかし。
梅雨入りしてしまったのよね。
雨ザーザー。

私は自他共に認める雨女。
ほかの二人は晴れ男。
どうなることやら??

15日の夜に移動したわれわれは新幹線の中でお夕飯+ビール。
e0065350_1046528.jpg

この左の花柄のバッグは一応クーラーバッグになっていて350mlが4本入るの。で、けっこう保冷力もある。スグレモノです。

私のお弁当はこれ。てとてのお弁当。
e0065350_10482857.jpg

塩焼きサバと3色のごはん。さばはちょーおいしかった。さば以外ももちろんおいしかったけど。
e0065350_1048518.jpg


伊豆に着いても雨。
明日行く予定の神子元も潜れないかも、というインフォメーションが…。

もうちょっとだけ飲んでおとなしく就寝。


東京駅で新しい新幹線(?)の試運転をしていました。
e0065350_10545121.jpg

車体がすべて黄色で異様な感じだった。
e0065350_10551316.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-06-15 23:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31