まーたまとめ更新だよ②

結局、神子元は海況が悪くて中止。

この日八幡野ビーチの清掃もあったんだけど、そこも海況が悪くて清掃中止。

いつもの(?笑)富戸で潜ることになりました。

朝ごはんラインナップ。バナナ必須。
e0065350_1131662.jpg


平日なのに、タンクがめちゃくちゃたくさん並べてあってちょっとびっくり。
海に行く準備をしている時になんとなく雨がやんできて…。

1本潜って2本目までの休憩中にはピーカン!!!
雨女惨敗。
晴れ男2人には勝てませんでした。(いや、勝たなくて正解ですけど(^^;;))

休憩中の空の雲。なんかかわいかったよ。
e0065350_1124847.jpg


いや、もう、暑いなんてもんじゃないっすよ、陸上は。
海中はまだドライスーツでいい感じだったけどね。
透明度はいろいろだったな。
良いところとそうでないところと。

先週潜った時はけっこう海が揺れていて、海藻で波酔いしちゃった感じだったけど、今回はもう、何のストレスもなく楽しく潜れた感じ。

写真はダメダメだったけど。

ヒラミルミドリガイ。どこにいるかわかる??
e0065350_1165160.jpg

マクロレンズだとケラレちゃうのよ。うっかり調整を忘れて…。とほほ。
アップにしてみます。アップにしてもどこにいるかわからないよね(^^;)わかる人にしか(^^;;;)
e0065350_1175181.jpg


あとはカサゴ。これもわかりにくいね。
e0065350_1184980.jpg

トリミングしてアップ。
e0065350_1192427.jpg

オニカサゴ。
e0065350_119475.jpg

ミノカサゴ。
e0065350_1110340.jpg

ミノカサゴの写真、2本目に潜ったときのものなんだけど、気温差でハウジングの中が曇ってしまい、こんなです。とほほ。

珍しいところではウミテングがいたけど、ハウジングの曇りできちんと撮影できず…。
まぁ、いいや。いつか撮ろう。

あとはモンガラドオシ。迷子だった。普通は砂の中にいるのにずっと出てたよ。(トリミングして画像の色処理してあります。)
e0065350_11185680.jpg


ランチは「だんらん」でいつものレディース御膳。
e0065350_11155957.jpg


帰りの電車で飲み♪
e0065350_11221930.jpg

アテはマグロの角煮。静岡の味♪
e0065350_1122588.jpg


都内でも飲み♪ウーロンハイ。
e0065350_11232362.jpg

シメサバ。
e0065350_11233811.jpg

海ぶどうとタコの酢の物。
e0065350_1124411.jpg


飲みすぎ(~~;;;;;;)
[PR]
by ensayo | 2010-06-16 23:56 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31