まーたまとめ更新だよ③

遊んだ後は仕事をせねばならん。

仕事しましたよ。
とは言え、普通のお勤めの人ではないので、朝は思いっきり遅い。
というか「朝」とは言わない。夕方に近い。わはは。

で、ダッシュで帰ってきて家でもレッスン。
終了は21時。まぁ、遅くはないね。

それからカレーを食べに行こうと思ったんだけど、タイミングを逸してしまって断念。
家飲み。

もう、コンビニものとジャンクフードの一日でした。

朝ごはん。
e0065350_11315527.jpg

おやつ。これは演奏会の時にただいたもの。賞味期限ぎりぎり(^^;;)
e0065350_11322397.jpg

ジュース。おいしかった、これ。
e0065350_11332297.jpg

めちゃくちゃ暑かったので珍しくもドトールになんか寄っちゃってアイスコーヒー。
e0065350_1134199.jpg

家に帰ってくる間に駅のホームで食べたランチパック。
e0065350_11343999.jpg

それでもコバラが満たされず、こんなものも飲んでみた。
e0065350_11352459.jpg


夜のジャンキーセット。スタイルフリー半分以上飲んでからおもむろに写真を撮ったんだな^^;)
e0065350_11355069.jpg

続いてワイン。カマンベールチーズが残っていたので。小岩井のもの。
e0065350_11363313.jpg


こんな食生活を送っていたら、いつかビョーキになるだろうな…。
いつかきちんと改めよう。
[PR]
by ensayo | 2010-06-17 23:26 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31