まーたまとめ更新だよ④

昼過ぎまで雨は降っていなかったのに、出かける頃から降り始めてくれました。

さすが、雨女。

もう、雨女でいいや。
かつては雨女であることを、認めたくなかったけど、今はもう、いいっす。
だって雨女だも~ん。

ニンゲン、あきらめた方が良い結果が出ることもある。
最近の座右の銘です。

久々に行った学校の生徒たちは多少でも成長していたよ♪
うれしいねー(^^)/

そしてまたまた夕飯を食べるチャンスを逸し…。

コンビニものばかりではないけどけっこうジャンキー。

朝からピザだし。これは「まるげりーた」のマルゲリータ。
e0065350_12572240.jpg

そしてリンゴジュース。私はリンゴジュースが好きらしい。
e0065350_1258384.jpg

おやつにアップルパイ。
e0065350_12582192.jpg

と、さくらんぼ。
e0065350_12584253.jpg


夜のセット。
e0065350_1311944.jpg

初心者用のハバネロは本当に初心者用だった。辛くない。おいしい。
e0065350_1314882.jpg

さけるチーズも♪
e0065350_1321671.jpg


スタイルフリー2缶と氷結もも1缶でした。
[PR]
by ensayo | 2010-06-18 23:53 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31