まとめ更新なんてもんじゃないっす①

いや、毎日、一応お酒を用意して毎日PCを開き、画像を取り込み、とりあえずフィードしてるブログなどを読み…。

沈没してました(^^;;)

さして何があってどうこうなっているわけではありません。
いたって元気、普通に暮らしています(^^;;;;;;)

で。
備忘録、のようなブログまとめ更新です。
ちなみに書いているのは6月25日。金曜の夜です。
きっと更新している間に26日になってしまうのでありましょう。

午前中に大規模修繕工事の一環のドア塗装だったんですが、勝手に上の階から来ると思い込んでいて、うちは10時ころかな、なーんて思っていたら!!
8:40頃に玄関のチャイムが!!
ひーーー!!!待って~~、みたいな。
とりあえず下地を塗って、「1時間後にまた来ます」って。

早起きですね(早仕事開始)、工事の方。

午後はお仕事。レッスン2本@家。
本を貸していた生徒が「長く借りていてすみません」とゼリーとプリンをくれたよ♪
e0065350_23442927.jpg
e0065350_23443992.jpg

見た目も味もサイコー!!!

ブランチはピザ。白髪ねぎと照り焼きチキン。ものすごいボリュームだった(^^;;)
e0065350_23455043.jpg

デザートはマンゴーヨーグルト。
e0065350_2347649.jpg


夜のセットはこんな感じ。
e0065350_23473629.jpg


この頃から食べすぎモードが始まってるんだ、多分。
[PR]
by ensayo | 2010-06-19 23:17 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31