まとめ更新なんてもんじゃないっす②

この日は生徒たちのアンサンブル「アンサンブル・ステラ」のリハ。

ステラの活動は基本的に年二回。
6月のディズニーランドでの公演と、12月のクリスマスコンサート。
合間にイベント出演や病院コンサートなどもしていますが。

12月は私の主催のコンサートなので、演奏は確定しているんだけど、6月のディズニーはビデオ審査。

今回は落ちてしまいました。しくしく。
倍率は高く、ダメだしもきちんとしてくれるので、次回どうするかの目標にはなりますがね。

でも、落ちたからといって怠けていたらさらにレベルはダウンしてしまうので、きちんと定期的に練習しています♪
えらい!みんな!!

久々に練習会場が椎名町だったので行ける人でランチは「とんかつ・恵比寿」★

ここのとんかつめちゃくちゃおいしい上にかなりリーズナブル。
椎名町に来たら基本はココ。

私はいつもの一口ひれカツ定食。
e0065350_23592920.jpg

これで750円でっせ!!おいしすぎる(^^)/

夜に新大久保で仕事だったので、空いた時間で美容院に。
美容院でもおやつをいただく。
e0065350_01538.jpg


新大久保での仕事の帰り、どうしてもどうしてもカレーが食べたくなっていつものカレーボックスへ。
e0065350_024473.jpg

もちろんビールもねー。
チキンティッカを一つ余分にサービスしてくれちゃいました。
e0065350_033316.jpg

カレーはほうれん草とチキン・ちょっと辛口。
e0065350_042060.jpg

ほうれん草のカレーは緑色なんだけど、カレーの味がきちんとするんだよね。不思議。
[PR]
by ensayo | 2010-06-20 23:49 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31