まとめ更新なんてもんじゃないっす④

所沢の高校の3年次の生徒の試験日でした。

手前味噌だけど、私の生徒はかなり頑張っていました。
その調子で頑張ってね!!!

あまりにも暑かったんで「モウ」のイチゴ味を買って帰って即食♪
e0065350_8335695.jpg

初めて食べたよ、モウ。うん、やわらかい感じ。おいしかった(^^)/

所沢の学校に行く途中に咲いていた花。
e0065350_8352161.jpg

ここのお家はいつも季節ごとにきちんとお花を植えていて通るのが楽しみなの。

ポイントカードが有効期限直前だったのでミスドへ。
ポンデ抹茶ミルククランチ(みたいな名前)♪と抹茶あずきクリーム。
e0065350_839987.jpg

e0065350_8394112.jpg

ちなみに抹茶あずきクリームは次の日に食べました。ほんとはその日に食べたほうがおいしいよね、ドーナツ。でも1個だけ買うってのもね(^^;)いや、いいんだろうけど、なんとなく…。

で、ポイントと引き換えにもらったのはこれ。
e0065350_8414076.jpg

中身はただのセロテープなんだけど、箱が可愛いのと(結局最終的には箱は捨てちゃうんだけど)
e0065350_8423146.jpg

テープカッターがいちごチョコドーナツなんだ。
e0065350_8431614.jpg

使っちゃえば外観なんか関係ないかもしれないけど、かわいいものやきれいなものや素敵なものはそこにあるだけでちょっとうれしいよね。

夜のセット。ドリトスはそんなに濃厚じゃなかったけど、こういうものはお酒が進む…。やばい。
e0065350_845232.jpg

あと最近のお気に入り。スラットのブラッドオレンジ。
e0065350_8461355.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-06-22 00:24 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31