まとめ更新なんてもんじゃないっす⑦

神子元というポイントは流れていなくてもやはりハードなポイントらしい。
潜ったその日の仕事はできたけど、次の日がきつかった(^^;)

フツーの人はサッカー観戦で寝不足な日なんだろうけど、私は神子元疲れ(^^;)
遊びに行って疲れちゃだめだよね(^^;)

この日は体のメンテナンスデーでした。

歯医者→耳鼻科。
歯医者はインプラントの調整。
耳鼻科は鼻炎の薬をもらいに。
耳鼻科の先生にももう長いことお世話になってるなー。
きっかけはダイビングによる中耳炎の治療。
あの時、先生に会わなかったら、ダイビングはやめていたんだろうな…。

だって一応職業は音楽家だから耳は大事なのよ。
セカンドオピニオンは大事だわ。そして自分から探すことも。
インターネット、ありがとう。

夕方~夜はレッスン(仕事)2本立てでした。

新大久保の薬局店頭で販売していた「ノ・ミカタ」。
ずっと気になっていたので買ってみた。買ったのはドリンクタイプだったんだけど、おまけに顆粒タイプも付けてくれたよ。携帯にはこっちが便利だね。
e0065350_10212137.jpg


ランチはあまりの暑さにおそうめん。久しぶり♪と明石焼き(九条ねぎ)。リピ買いしてしまった(^^)十三味のもの。
e0065350_10245123.jpg


夜は最近ちと食べすぎなのでサラダとスタイルフリー。私、ごまドレ大好きです♪
e0065350_10252513.jpg


のはずが…。
じゃがりこも登場してしまいました。
e0065350_10404870.jpg

やっぱりこういうものが食べたくなるよね、お酒の時はさ。
[PR]
by ensayo | 2010-06-25 23:09 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30