まとめ更新なんてもんじゃないっす⑨

日曜も昼から夜まで~。
でも間に少し長い休憩時間があったからそんなにきつくはなかったです。

というか仕事をきついと思うことはあんまりないかも。
楽しいし。(生徒にもよるけど、基本楽しい。)
きついのは自分のせい。
飲みすぎとか遊びすぎとか(^^;)

最近はストレスを感じるお稽古ごとにも通ってないし。
バレエストレッチを早く復活せねばな。
体は鈍る一方だ。


さてさて、私、ファミレスやファーストフードの携帯サイトにけっこう登録しているので、時々クーポンが配信されるのです。
日曜までジョナサンが10%OFFのクーポンがあったので空き時間にいそいそとジョナサンへ。

30周年なんだって、ジョナサン。
食べたのはタスマニアハンバーグとかにグラタンのセット。サイドディッシュはスープかサラダを選べたのでスープをチョイス。
e0065350_11161074.jpg

e0065350_11162282.jpg
e0065350_11163130.jpg

かなりがっつり食べたのに21時ころにはおなかがすいてた(^^;;)
ジョナサンに行ったのは16時過ぎくらい。
うーん、胃は拡張しているらしい。

がんばってスタイルフリーオンリーにしようとしたけど。
e0065350_1119131.jpg

韓国海苔とチーズ。画像ないけどおせんべ。
e0065350_11193622.jpg


…だめじゃん!!!!

しかも、デフォルトより1缶多かった…。
e0065350_11203643.jpg

だめぽorz
[PR]
by ensayo | 2010-06-27 23:07 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30