簡易ブログ(^^;)①

大島へ旅だちました。
初大島。楽しみ♪

大島に行く前にはちゃんと仕事。
仕事が終わったら多少飲み(^^)/
普通の飲み屋だと思って入ったら焼き肉屋でした。

私、焼肉好きなんですけど、実は、そんなに頻繁に入らない。
私の飲み友達はあんまり食べない人が多いので、特に焼肉屋には行かないな、めったなことがない限り。
お店に対しても申し訳ないし、食べきれないので。
4人以上いればいけるかな、みたいな。

でもおいしかったよ♪食べればおいしいと思うのだ(^^)/

タン塩とカルビ…。あれ?画像ないし(^^;)
e0065350_019055.jpg

飲み物はもちろんビール。
e0065350_0194266.jpg

冷やしトマト。トマト大好きでございます。
e0065350_0203629.jpg


大島にダイビングに行くのに、お天気はあいにくの雨。
ま、私、雨女ですからね。
んでもって海の中は雨が降ろうと雪が降ろうとかまいませんからね。槍が降ったら困るけど。

フェリーの座席(?)は特2等。こんな感じ。
e0065350_0224397.jpg

チケット。
e0065350_023114.jpg


消灯の頃にベッド(?座席?)に入って、一応すぐに寝る予定だったんだけど、意外と寝つきが悪く、というか寝てはいるけどすぐ起きちゃう、みたいな感じでした。
特に大島港に入る前の停泊の時は波を感じてしまって、気持ち悪くはならなかったけど、眠りたいのに起きちゃう、という最悪のパターン。

大島に着いても雨でした…。
ブレブレ画像だけど、これはいったい何だろう??
e0065350_027383.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-07-03 23:11 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30