簡易ブログ(^^;)⑦

午前中はマンションの大規模修繕工事完了引き渡し。
一応、引き渡し参加希望のみなさんは9時に玄関ロビー、ということだったのに、行ったら私一人でしたわ…。

まぁ、そんなもんかもしれないね。
でも自分が住んでるところなのになー。
いろいろきちんとやっていただいてかなり美しく生まれ変わりましたよ、マンション。
ありがとうございました。

そして昼はクエストのマチネ公演。

夜は演奏会に行きました。
久々の演奏会。吹奏楽。
学生の演奏会だったので、個人的な感想はいろいろありますが、ソリストは良い演奏でした。
音量が上がっちゃうとバックとのバランスはほんとに難しいなー、と思いましたよ。
オケの場合はもう少し音量コントロールができると思うけど…。

で。終了後は飲み。わはは。この日も生徒たちと一緒だったのですが、生徒たちはケーキだった!夜21時を過ぎてケーキ!!!やるなー、さすが若い。
いや、私だって食べられるけどさー。何となくカロリーがねー。ってアルコールだって高いじゃん、十分。←自分ツッコミ。
e0065350_1837764.jpg
e0065350_18371873.jpg

ちなみにオトナは私を含めて2人だったんだよ。最初から1人でビールを2杯頼んだわけじゃないよ(^^;)
もちろん2杯飲んだけど。あれ?3杯だっけ??
[PR]
by ensayo | 2010-07-09 23:29 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31