簡易ブログ(^^;)⑧

えーーっと。
何してたんだっけ?この日??

朝レッスンに行ったら生徒が来ていなくて(^^;)
連絡したらすぐに来たので何も問題はなかったんだ。

午後は生徒たちのユーフォニアムアンサンブル「ステラ」の練習。
ちょっと人数が少なかったのでいつもとは全然違う曲をやってみました。
なかなか新鮮。たまにはいいね。

夜間に宅急便の集荷を頼んでしまったので気持~ち早く帰していただいて。

もんのすごくおなかがすいていたので久々になか卯。
和風牛丼にたまごつけて。
e0065350_13274235.jpg


次の日から静岡に行く予定だったので支度をしなくちゃと思いつつ寝てしまったんだ…。
スタイルフリー1缶で??
多分…。あんまり覚えてないけど(^^;)
e0065350_13295511.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-07-10 23:22 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30