人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易ブログ(^^;)⑨

静岡に帰ろうと思ったけどやっぱり帰れなかったんだ。
帰れなかったというか帰らなかったというか。

支度をしてなかったのもあるけど、どう考えても最終の新幹線にしか乗れなくて、そうするとすると静岡駅からタクシーになっちゃう。
実家は果てしなく遠いので、なんだかいろいろむだかも、と思って帰るのを断念。

なので月曜に帰ったんだけど、ものすごく急ぐ旅ではなかったので高速バス。
なんと片道1900円なのだ。
静岡駅から実家までのタクシー代は3000円を下らないから無理して日曜に帰らなくて良かったよ、金銭的には。


で、朝は横浜の高校に教えに行って、午後に新大久保で楽器の選定をして、夕方からクエストの楽公演。

この日はパンデーでした。

結構朝早かったのでとりあえず野菜ジュース。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13361589.jpg

はじめて買ってみた、朝バナナ。けっこうおいしかった。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13363594.jpg

ランチパックのピーナツバター。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13371236.jpg


で、横浜からの帰りにはキオスクで買った栗のデニッシュとチーズどら焼き。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13375887.jpg


クエストから帰ってきてクロックムッシュ。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13391712.jpg

マヨコーン。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_133937100.jpg

スタイルフリーの在庫がなくてカクテルカロリとポテチ。
簡易ブログ(^^;)⑨_e0065350_13401126.jpg


ジャンキーだー(^^;;;;;)
by ensayo | 2010-07-11 23:30 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31