「ほっ」と。キャンペーン

毎日毎日暑いっす(゜〜゜;)

e0065350_9555328.jpg

e0065350_9555393.jpg

e0065350_9555339.jpg

なので、帰ってくると即ビールな毎日。

おとといは珍しい友人たちと珍しく外で飲んだのに、私としたことが一枚も写真を撮らず(^_^;)


昨晩はスタイルフリーの在庫が切れていたので久々にビール。
はじめましてのシルクエビス。
350mlがなかったので500ml。

ビールって苦いのね…(^^;
外で飲むビールはそんなに苦く感じないんだけど。

で、そのあと氷結レモンとかっぱえびせんこがし醤油味。

で、気絶(^_^;)
けっこう早い時間だったと思うんだけど(^_^;;;;)

だめだわねー。


昨日〜今朝は全然風がなくて窓を開けても涼しくなくてまいったよ。
風が通ればクーラーいらないんだけどね、ウチは。

そうだ、早く扇風機を出さねばっ。
(そしてホットカーペットをしまわねばっっっ(^^;)
[PR]
by ensayo | 2010-07-20 09:55 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28