人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼり更新②

そんなわけで思いもよらず神子元ダイブ!!

神子元はやっぱり半端な心構えではまだ潜れないポイントです、私は。
でもあったかいし透明度もそこそこ良いし、リゾート気分で潜れる素敵なポイントです。

ハンマーヘッドシャークで有名なポイントだけど、やはり、いつも必ずハンマーちゃんたちがいるとは限らないらしい。

ハンマーちゃんたちは前日まですごい勢いで群れていたらしいけど、まぁ、そんなに毎日いないかも、と思いながら行ってみた。

さかのぼり更新②_e0065350_23275425.jpg

野菜ジュースを飲んで。画像はないけどきちんとバナナも食べて。

ある部分がものすごい流れていたらしく、そこには進入(?)禁止で、根待ちでハンマーちゃんたちを待つ。

その激流ポイント以外は流れていなかったとは言え、泡の方向でけっこう流れているのがわかる。
さかのぼり更新②_e0065350_23343628.jpg


しばらく待っていたらば来ましたぜ!!ハンマーちゃんたち!!!
さかのぼり更新②_e0065350_23351362.jpg

右からも左からも。
イグジット間際にも下にも上にも。画像ないけど。(あるけどダメダメ写真なので載せないす(^^;))

私、ここんところ恐ろしいほどオオモノ遭遇率がいいです。

お昼は711の焼うどん。(自分でチョイス。)
さかのぼり更新②_e0065350_2337543.jpg

もうお昼ごはんがなんだろうが全然かまわないですよ、海の中が楽しすぎて。

そんな日の帰りの電車も盛り上がり(^^)/
さかのぼり更新②_e0065350_2339403.jpg

途中で小田急に乗り換えて、鈴廣のかまぼこなんか買っちゃって(^o^)/
さかのぼり更新②_e0065350_23405616.jpg
さかのぼり更新②_e0065350_2341480.jpg


お天気も良くて水温もあたたかく、言うことナシ!!の一日でした★
by ensayo | 2010-07-14 23:23 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31